top of page
検索
  • 執筆者の写真 Emi

秋こそスキンケアに本腰を入れる!

今日から9月、暦の上ではもう秋ですね^^

今年は梅雨も早く明けてしまい、猛暑続きの日々で子供の自転車送迎大変でしたねぇ。

サンダルを履いた素足や、デコルテや首の後ろなど、うっかり日焼けしてしまいました。


毎日忙しく過ごしていると、どうしても自分のスキンケアは怠りがちで

顔に日焼け止め塗るのがやっと!!という感じの方も多いはず。

(まぁ、マスクのおかげでそんなに分からないのもありますが^^;)


さて本題、秋のスキンケアフェアを始めます!


秋は季節の変わり目でホルモンバランスを崩しやすい季節。

なんだか最近、顔がゴワゴワする・・・ザラザラして化粧ノリが悪い・・・

シミが増えて、目尻のシワが濃くなった・・・などなど

肌トラブルの症状が出る方が多いのです。


特にマスク生活で顔の筋肉を使うことが少なくなり、表情筋がすっかりと凝り固まって

綺麗なフェイスラインが埋もれてしまっている方もいます。


今回のフェアでは、そんなお悩みに寄り添うべく

お手軽にしっかりと効果を実感していただけるフェイシャルコースです^^


・クレンジング

・クレイパック

・炭酸パック

・美容液導入

・フェイシャルマッサージ

・ヘッドマッサージ


これらが全て入って、税込み6,000円でのご案内です^^♪


使用するお化粧品には、美白美容成分がたっぷりと含まれた、クリアビー商品を使用。

パックはメディプローラーの炭酸パックを贅沢に使用します。



頭皮マッサージもとってもおすすめ!

目がカッと開いて、頭の血流が循環することでお顔の血色も良くなり

頭の中もスッキリ!


そして・・・

大好評の足マッサージも、特別価格1,000円で付けちゃいます。(15分)



とってもお得にしてあるので、いつまでできるがわかりませんが

一応「期間限定」です。(秋中はやりますよ〜)


お問合せ、ご予約お待ちしております^^




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page