top of page
検索
  • 執筆者の写真 Emi

私の好きなこと【イラストを描く】

更新日:2021年11月9日



私のHPやSNSで出てくるイラストは、全て私が描いている

幼少期から紙と鉛筆があれば、すぐに何かしら描き始めて集中してしまう子だった


保育園や小学校で、絵を描く課題など出た時には、もう描く前からワクワクが止まらず、白いキャンパスをジッと眺めながら、絵を思い描くのも好きだった


小学生時代には、よく漫画を描いた

描いた漫画を友達と交換日記みたいにして読んで楽しんだ


愛読書は「りぼん」

「天使なんかじゃない」や「姫ちゃんのりぼん」が全盛期だった頃だ


あれ?私このまま漫画家になるのかな〜なんて思っていた



しかしそんな私も中高生になってからは、運動部の部活が忙しくなり

イラストを描くことからも遠ざかっていた


社会人生活になってからは、たまに送別される方の色紙に似顔絵を描いて

上手いうまい!と褒められるのがたまにあるくらいだった


時は経ち、結婚をして子が生まれ

仕事が忙しくあまり子供に関われない夫のために

育児絵日記を描いて読ませるようになった


【育児絵日記】


そこで再びイラストを描くことへの情熱がふつふつと沸き起こり

独立開業を期に、大好きなロミロミとイラストの両方をライフワークに決めた


イラストの方は趣味の延長線上なので、仕事と言えるものはまだ少ないが

少しずつ興味を持ってもらえるようになってきたのが嬉しい


【イラスト集】


”Ki'i”とは、ハワイ語で「絵」という意味です


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^



Mahalo♪


#ロミロミ

#ホットストーン

#オイルトリートメント

#オイルマッサージ

#体質改善






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page